読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代30代40代の皆さん!?ヤンキースの通販が激安価格っ | キャップスナップが好評 |

到着は早くてよかったんですが!少し刺繍部分に傷があったのと!シールにも少し傷があり残念でした😢写真通りかなりカッコいいです!使い心地も良く凄く満足してます(^^)ショップのかたの丁寧な手書きメッセージも嬉しくてまた買うときは利用させて頂きます(*^^*)入金してからのレスポンスが速く!商品自体も綺麗に梱包されていて!このお店で頼んで良かったです!めちゃめちゃ早い対応にビックリと感心しました(^^)商品も問題なく!丁寧に包装もされてたので大満足です!!ありがとございました☆商品の発送も早く梱包も丁寧でした(^^)お手紙とステッカーも頂けて嬉しかったです(^-^)。